ゆめ回線

絵を描きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした

写真 (35)

GEISAI♯18おつかれさまでした、ありがとうございました。
つぎは12月の個展に向けてがんばってゆきます。

もぐもぐぼんぼんも更新しました http://mogubon.thebase.in/
新作あります。
メンズTシャツ近日追加予定です。
よろしくおねがいします。




  1. 2013/04/29(月) 21:31:13|
  2. 未分類

つー

a229.jpg


  1. 2013/04/26(金) 15:46:28|

おしらせ

4月29日(月)10:00〜16:00東京都立産業貿易センター台東館 4階、5階
で開催されるGEISAI♯18に出展します。

ブースは4階の67です。

今回は作品の販売というよりは、
秋に予定している個展の告知や活動のPRなどを上手にできたらいいなと思っています。
よろしくおねがいいたします。http://www.geisai.net/g18/
  1. 2013/04/18(木) 16:29:10|
  2. 未分類

友達できたの?

a207.jpg

a208.jpg
  1. 2013/04/17(水) 18:49:09|

もぐもぐぼんぼん

a204.jpg
  1. 2013/04/05(金) 19:10:43|

いまが終わる感

a203.jpg
  1. 2013/04/02(火) 17:49:47|

ぶどうジュース

a202.jpg

a201.jpg
  1. 2013/04/01(月) 18:16:41|
